MONG-CHANGのブログ

ダイエットから始まったあれこれ続けたいことの備忘録。

このブログについて

はじめまして、MONG-CHANG(もんちゃん)です🙋

本日は私のブログにお越しいただきありがとうございます。興味を持たれた記事テーマはありましたか? ダイエットでしょうか? ポイ活でしょうか? それとも偶然このブログに辿り着かれたのでしょうか?
いずれにしても、お越しいただいてありがとうございます🙇

このブログは、私が「続けたい」「継続したい」と願っていることの備忘録として始めています。ちなみに、この文章を書いている段階で記事は0件です。今後、ブログ記事を本当に投稿するのか、本当に継続的に更新するのか。それは、私の行動一つですね。

なお、上に記載した通り私の備忘録として始めますが、ブログにお越しいただいた皆様にとって少しは参考になるとか、興味深いとか、役に立つとか、そんなブログになれたら良いなという理想を持っています。

この文章を読んでいただくのに数十秒程度は掛かったのかと思います。それは、電車の中なのか、喫茶店でコーヒー飲みながらなのか、自宅のソファーの上なのか、布団の中でお休みされる前なのか… きっと出会いは人それぞれ。

一期一会、もし私のブログにちょっとでも興味を思っていただけたのなら引き続きお越しいただけますと幸いです。

ブログ投稿数
17 記事
ブログ投稿日数
15 日
読者