MONG-CHANGのブログ

ダイエットから始まったあれこれ続けたいことの備忘録。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【500ラン:5.45km】ペース走を試みたけど失敗したランニング

僕のブログにご来訪いただきありがとうございます。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 ダイエットを始めてから今日で608日目。ジョギングは節目の数字だと思える500回目。 ブログ記事を書くことで自分がどれくらい走っているのか把握…

【499ラン:5.34km】なるべく速く走るランニング

4日連続で踏み台昇降を休んで、2日連続で22時台には眠り、すっきりと目覚めました。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 昨日に続き、今日も疲労感なく目覚めることができました。 これはもう踏み台昇降が疲労感の原因だったのだと疑惑…

【498ラン:5.39km】のんびりランニング

昨日は22時台には眠り、すっきりと目覚めました。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 昨晩は踏み台昇降をしなかったこともあり、疲労感なく目覚めることができました。 結果、ランニングも最初の1kmはシンドイと思いながら走っていまし…

【497ラン:5.44km】リフレッシュのためののんびりランニング

昨晩は選挙開票速報をラジオで聞いていたら、エアコン付けたまま眠ってしまい、目覚めると体調絶不調でした。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 身体は重たいし、頭痛もするし、最悪な目覚めで、午前休。走る気も起きませんでした。 …

【496ラン:17.15km】スタミナ切れランニング

毎週土日それぞれ20km走ることを目標にしています。4月以降達成できていましたが、今日はダメ。 昨日の2時間走の疲れが取れていないのか身体が重たいし、同じコースを走ることに飽きてしまっていて、珍しく走りに行くことか億劫になっていました。 特に、同…

【495ラン:23.71km】初めて時間走に取り組みましたランニング

毎週土日それぞれ20km走ることを目標にしています。 今まで、距離走やペースを意識して走っていたのですが、今回は時間走の考え方で走ることにしました。 2時間走です。 以前より1年前よりペースが上がってきていますし、最近2時間も走る続けることが無かっ…

【494ラン:5.43km】疲労抜きのためのんびりランニング

5時起床が基本で、今日は若干寝坊し5時30分起床。早朝ランニングしました。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 今週はほぼ寝坊しているので、"5時起床が基本"とは言えない気がしてきました。 僕は、ダイエットのためにランニング以外に…

汗のニオイ!クサいTシャツの消臭に挑戦

僕のブログにお越しいただきありがとうございます、どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 今回は洗濯ついての記事になります。 Tシャツがクサすぎて頭が痛くなる… 我が家では洗濯は僕の担当なのですが、工夫したり、時間を掛けたりするこ…

【493ラン:5.42km】初めてのペース走に取り組んだランニング

5時起床が基本で、今日は完全寝坊し6時30分起床だったので次男の幼稚園お見送り後にランニングしました。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 今まで闇雲に走ってきましたが、何かトレーニング方法があるのではないかと思い、調べてみま…

【492ラン:5.42km】3日ぶりの早朝ランニング

5時起床が基本で、今日も多少寝坊気味の5時30分起床だったのですが早朝ランニングしました。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 今日も気温はさほど高くなく気持ち良い気温でしたね。 昨晩ダイエットのために1時間30分踏み台昇降したの…

【491ラン:5.38km】幼稚園お見送り後ランニング

幼稚園の登園バスに乗った次男をお見送りした後にランニングしました。どうも、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 2日連続で寝坊してしまい、早朝ランニングできませんでした。 なので、今日は仕事の前の隙間時間にランニングしました。 ここ…

ダイエット記録 2022年06月度

僕のブログにお越しいただきありがとうございます、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 この記事では2022年06月度のダイエット結果について書きます。結果報告は月1回、記事という形で行っていきます。 日々の結果はTwitterで報告しています。…

ランニング記録 2022年06月度

僕のブログにお越しいただきありがとうございます、MONG-CHANG (@lml__METAL__lml) / Twitter です。 この記事では2022年06月度のランニング結果について書きます。 今月のランニング結果 暑さの中での運動について 2022年のランニング状況 ピックアップ コ…